あーイースターホリデーが過ぎてしまったー

投稿者:

サーフィン

こんにちは まさやです。

今日はウィリアム英王子とケイト・ミドルトンさんの
ロイヤルウェディングがありますね。

ここオーストラリアもTV報道がすごいです。
きっと今日の夜はロイヤルウェディングの
ネタばっかしになる事、間違いナシ!

先週はイースターホリデーでしたね。
僕は街にまったコメディフェスティバルと
世界のトッププロが集まるサーフィンの大会
RIPCURL Proと言うイベントに行ってきました。
http://www.ripcurl.com.au/

コメディフェスティバルはいつも迷うのですが、
折角インターナショナルのコメディアンが来ているので
インターナショナルの部門にしぼってYoutubeなど
で動画を見ながら研究して、今回はTig Notaro
http://www.heraldsun.com.au/entertainment/special-reports/review-tig-notaro/story-fn89fat8-1226037345250

と言うアメリカ人のコメディアンを見に行く事に
やあー1時間みっちり楽しませてもらいました。
笑いっぱなしでした。いいね!ボタンを
押したくなりました。

それからサーフィンの大会は今年が50周年と言う
事で盛り上がりがすごかったです。

前に行った時はスムースに行けたのですが、
今回は人がすごくて、駐車するのに一苦労
そして念願のケリースレーターのサーフを見逃してしまい
残念でした。

でもミックファニングのスーパーライドは見る事ができ
感動しました。やあープロはすごいっす。

そんなこんなでイースターホリデー5連休は
あっと言う間に終わってしまいました。

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓
人気ブログランキングへ

2件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。