ベジガーデン メルボルン

投稿者:
ハーブ メルボルン
こんにちは

先週までメルボルン近郊のビーチBELLSで開かれていたサーフィンのプロの大会リップカール プロ http://www.ripcurl.com.au/ はジョエル・パーキンソンがスナッパーロックに引き続き連続で優勝して幕を閉じました。

やあー今年の大会は去年に比べたらすごい波がよくプロのテクニックを見てて感動しました。しかも二位がメルボルン出身で地元サーファーのAdam Robertsonと大会はすごく盛り上がりました。今回は普通の日だったのでビーチに見に行く事ができず誰にもサインはもらえなかって非常にへこんでいます。

それはさておき最近ハーブを植木鉢で育てています。家のベランダが非常に狭いため植木鉢でしか育てられないのですが、あっとゆうまに育っていっています。最近では採っても採っても育ってくるので面白いです。これに味をしめ今度はちょっとした野菜を育てたいなーと思っております。

ベジガーデン意外と簡単です。どうでしょうか?

まさや