年末年始は体重増加気味。。

投稿者:

皆さん

こんにちは、昨日はメルボルン38度位まで上がりましたね~トラムの中は本当にサウナ、蒸し豚になるくらい本当に暑かったですね~。古いトラムは冷房機能がないことがあるので、真夏日には気をつけてくださいね~。

この時期、みなさん、クリスマス時期で太りますよね~週末はクリスマスパーティで忙しい方多いんじゃないでしょうか~。無駄に多く食べてしまいますよね~お腹がいっぱいにも関わらず。。。今ちゃんと運動しておかないと後に響くので気をつけてくださいね~。
12月20日を境に日がどんどん縮まるので、朝は歩く、走るのに最適ですよ~。日焼けもしない、暑くなる前なので^^でも朝は、筋肉が暖まるまでに時間が掛かるので、ストレッチは入念に!あとテーピングもしてくださいね~。あと慣れていない方は、テーピングで足の故障に注意してくださいね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーピング

さて~、私は先週末から学校のクリスマスパーティ?ディナー?ハイティーに行ってきました~、英語の先生やマーケターの方ともお話をしましたよ~。詳しくは弊社のインスタを見てくださいね~。情報交換が出来るのは良い機会ですね、このような場所を提供してくれた上司には感謝でいっぱいです~。

xmas-dinner

昨日はメルボルンで有名はウィンザーホテルでクリスマスパーティでした!デーキン大学、デーキンカレッジです!

high tea

豪華なホテルとは無縁の生活が、だいぶ潤いました笑
女子がハイティ好きなのはよくわかりますね~隣にはなんとデーキンのトップの方と席が隣になり、うちの韓国人スタッフと横には同業者と一緒に、楽しみながらもちゃんとお話してきました~。デーキン大学の国籍比率ですが、中国人に次いで多いのがスリランカでした~。びっくりしました。スリランカってどこ?!という話にはなりました笑
国の場所くらい覚えなさいよ、っていう話ですね。

学校の話というよりは、自分を覚えてもらうためにしっかりと名刺交換をしてきました~
ただ食べてきたんではないです笑 お酒の力を借りて話をしてきました!

この時期、飲み過ぎて置き引きなんてあわないようにしてくださいね~。

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added