EXAM!

投稿者:

みなさん、お久しぶりです
インターン生のまきです

最近、大学の勉強が忙しくインターンにも、なかなか来ることができず、
日記もご無沙汰でしたが、まだまだiaeのインターン生として頑張ってますよ

最近のメルボルン、本当に変な天気ですよね
雨が降ったり、晴れたり、寒くなったり
変な天気で風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね

そんな中、私は今週で大学の学期が終わります
明日の授業でまた、1学期終わってしまいます

そして以前、何度も日記に書きましたが、来月にはEXAMがあります
私は今学期も4教科とってるので学期末テストが4つもあります

今学期のテストのスケジュールがかなり厳しいので、
来月は勉強の毎日になりそうです

今の時期はきっと、どの大学生も大変な時期だと思います
でも皆さん、一緒に頑張って全教科パスしましょうね

そしてEXAMの前に来学期の教科、何の教科をとるか考える必要があります
また教科が決まったらまた日記で皆さんに報告したいと思います

この日記を読んでる大学生の皆さん、勉強とテスト頑張ってください。