サッカーおーわり!

投稿者:

Untitled
8月30日に、最後のサッカーの試合がありました。

結果は1対2で負けてしまいましたが、、、本当に楽しかったです。
この最後の試合以降、サッカー部は3ヶ月の長期OFFに入っています。
どのサッカー部もこのくらいOFFがあるらしいです笑

3ヶ月もサッカーしないなんて、、、、
彼女たちには、感覚が鈍るっていう心配はないのか??

私なんて1週間サッカーしないだけで、体が重く感じプレーにも支障でるのに、、、笑
私が考えすぎなのか、彼女たちが楽観的なのか、、、笑

そういえば、シーズン最後の試合ってことで、試合前にみんなでショットをしました
もうお酒が体に回って、前半はぜんぜん動けませんでした!
このせいで負けたんじゃないのか!!なんて言い訳ですね。笑

最後の試合というこで、私は一人ひとりに写真とお手紙を渡しました。
たった6ヶ月しか一緒にプレーをしていない仲間でしたが、絆はとても深かったです。

写真や手紙を渡す前に感謝の気持ちを述べていたら、涙がぽろぽろ、、、
そしてみんなの目からも涙がぽろぽろ、、、、

英語ができず、
コーチに「英語と日本語話せる子誰かつれてきていいよ」とか言われ始まった私のサッカーライフ、、、、。
最初は本当に行きたくなかったけど、
みんなが優しくしてくれたおかげでここまでこれたなあと、、、。

感謝感激です。

帰国まで2ヶ月20日、、、、悔いののこらなうようにがんばります。

最新学校情報

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ