Frankston Beach

投稿者:

st killda

こんにちは。インター生のまりこです。
昨日今日と寒いですね!暖かくなってきたーと思ったら寒くなり
メルボルンの天気に翻弄されてます

先日行ったFrankston Beachについて紹介したいと思います。

Flinders Stationからは約一時間Frankston Lineの終点Frankston Stationで降ります。

ショッピングアーケードを通り抜けひたすら歩いていくと着きます。
透き通った大きなビーチが広がっています
私が訪れたのは平日だったため大きな海は貸しきり状態!
のんびり散歩してボーっと眺めて…特別なことをするわけではないのですが
海に行く度、大自然からパワーをもらっています
天気のいい日にはピクニックにも最適です
ビーチ沿いには海を見渡せるカフェもあるので風が強い日でもエンジョイできます!

駅の周りにはショッピングモールや映画館もあるのでビーチ以外も楽しめます

まだ行ったことがない方、ぜひ行ってみてください