Geelong旅行!!

投稿者:

こんにちは、カウンセラーのまみです
先日の3連休にGeelongという街に行ってきました

Geelongはメルボルンから西へV-lineという電車で1時間くらい行ったところにあり、ビクトリア州で第二の都市ともいわれています

サーファーにも人気があるそうで、きれいな海が広がる美しい街です
幸いお天気にも恵まれたので、ハイキングがてらボタニックガーデンという大きな公園の植物園まで足をのばしてきました

さて、Geelongといえば写真にもある独特な人形(?)。
町の至るところにこの人形がたっているんです
ちょっとリアルで、でもなんだかかわいくもあり・・・もし訪れる事があったら他にどんな子がいるのかぜひぜひ探してみてください

徒歩圏内に病院、学校、ビーチ、レストラン、デパートなどがぎゅぎゅっと詰まっていて、とっても便利です
そしてなんといっても観光客以外のアジア人をほとんどみかけませんでした。

「英語上達のためになるべく日本人が少ない都市にいきたい」
「勉強に少しでも集中したいから完全に英語環境にしたい」
「都会よりもちょっと田舎が好き」

・・・こんな方にはとってもオススメです

専門学校・大学に興味のある方にはDeakin大学・Gordon TAFEのキャンパスもあります
キャンパスの目の前はすぐ海なのでキャンパスライフものんびり満喫できちゃいますよ

詳しくはiaeカウンセラーまでお気軽にお問い合わせください。

03 8626 9340
https://iaeau.com/toiawase.php
Line: iae-japan