グルメウィーク

投稿者:

こんにちは、けいこです
私事ですが、今日が誕生日なので
今週は美味しいものをいっぱい食べよう
と決めています(笑)

先日は職場の先輩とAfternoon Teaに行きました

Iaeのすぐ近く、Lindtというチョコレートのお店です
キャンディのように包装された
チョコで有名かなと思います
Colesでも見つけることができます

注文したのはチョコ盛り沢山の
Dessert Plate

Hot Chocolateはセルフ式で
チョコとミルクを自分の好きな分量で
混ぜて飲みます

2人ともチョコ大好きなので
幸せ気分でしっかり味わいながら
ガールズトークなどなど
あっという間に時間が過ぎました

Lindt
http://www.lindt.com.au/swf/eng/home/
271 Collins Street, Melbourne
Tel: (03) 9667 0900

そして昨日はシェアメイトと
Crownのビュッフェへ
Kitchen Workshopというお店です
11:30スタートなのですが
オープン前から行列
(12時頃を除けば予約が要る程ではないです)

ホテルなどのビュッフェというと
値段が気になりますが
このようになっています

*ランチ
月-金: 11:30am – 2:30pm
大人$21.50
子供 (4- 12歳) $18.00

土日:正午 – 2:30pm
大人 $41.00* (シーフード込み)
子供 (4-12歳) $19.50

*ディナー
月-木: 5:30pm – 9:30pm
大人$31.50
子供 (4-12歳) $18.00

金: 5:00pm – 9:30pm
土: 5:00pm – 10:30pm
日: 5:00pm – 9:30pm
大人$41.00* (includes seafood)
子供 (4-12歳) $19.50

祝日・祝前日
大人 $41.00
子供 (4-12歳) $19.50

ランチはお手頃価格

内容はというと…
中国系の料理が中心でした
デザートもいっぱい
苦しくなるまで食べてしまいました

美味しいものを食べると
本当に幸せな気分になります
量には注意しながら
今週楽しんで過ごしたいと思います

Kitchen Workshop
http://www.crownmelbourne.com.au/kitchen-workshop

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ