Iaeスタッフでハイキング行ってきました~♪ ^^)/

投稿者:

hangingrock

hangingrock散策

ハンギングロック

みなさん今晩は~
虹太(Kota)です。

今日はだいぶ遅くなってしまったので、短めにします

Iaeメルボルン支店の日本人チームは仲がいいことで有名ですが、
先週、みんなでバーベキュー&ハイキングをしてきました

場所は『Hanging Rock』
http://www.visitmacedonranges.com/natural-attractions/hanging-rock/

メルボルン市内から北に車で1時間ぐらいの所にある
オーストラリア人の中では結構有名なParkです。

アヤカちゃんのお握りを食べ過ぎて
あまりお肉を食べれず、みんなにつっこまれてた僕ですが、
いや~自然の中でのバーベキューはやっぱりいいですね

Hanging Rockのハイキングも片道25分ぐらいなんですが、
意外と険しくて、頂上に到達した時の感動+頂上の景色の素晴らしさで、
テンション上がってしまい色々変な写真も撮っちゃいました

是非、みなさんも機会があったらいってみてください!

それでは今週も頑張って行きましょう
Kota

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。