iae留学ネットの会員特典★

投稿者:

だんだん暖かくなってきましたね
今日は暑いくらいで、いよいよ夏到来といった感じです。

私はインターンとして働く前にIAEのことを正直あまり知りませんでしたが、
ここで働くようになって本当に便利でいい所だなと思います。

たとえば・・・
私はプリペイド携帯を使ってますが、ここでは30ドルのオプタスリチャージカードがなんと26ドルで買えちゃいます
私もここで買ってます

毎月買うものだしお得ですよね★

あとは・・・
①無料でインターネット
②IAE留学ネットのスポンサー(レストラン、美容室など)で割引が受けられる
③日本語文庫の貸し出し
④国際テレフォンカードの割引販売
⑤コーヒー・紅茶・お菓子などの提供
⑥個々にあった丁寧なカウンセリング(学校・ツアーどちらも)
などなど。。

Collins stにオフィスがあります。
Level 5, 250 Collins st (Elizabeth and Swanston st の間)

お気軽にお越しください
ビザのこと・学校のこと以外にもオススメのレストランがないか?など
気軽にスタッフまで聞いてくださいね★
コーヒーなど飲む広いスペースもあるので学校終わりなど時間のある時に立ち寄ってみてくださいね

Ayumi

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ

3件のコメント

  1. 本当にいつもお世話になってます!何か分からない事があれば、iaeに行って聞けば分かるかもと思って頼りにしてます!これからもよろしくです!

  2. いつもお世話になっています。IAEのサービスには本当に感謝しています。OPTUS携帯を使っているので、リチャージの際には助かっています。こちらにこられる日本人の方々には是非一度、足を運んでいただきたいです。気持ちの良い対応をいつもありがとうございます!

ただいまコメントは受け付けていません。