Iaeは今週も大混雑!?

投稿者:

iae留学ネット オフィス しずか

ツアーネットの前

こんばんは~。 虹太(Kota)です

最近のIaeの月曜日は戦争です
留学もツアーもTax Return相談も、英語クラスも月曜日が一番込むんです。。

特に、ツアーセクションは最近大盛況
1時間待ちはあたりまえ、ツアースタッフは昼休みもほとんど取れない状態だとか

受付も手が回らず、ウェブスタッフを内線
『すみません、受付助けてください』と何回呼んだことか。。。
もう千手観音状態でした~

でも、忙しいことはこのご時勢本当にありがたい
いや~ありがたいことですね~^^

でも、さすがに休暇に出てるスタッフが帰ってくるのが待ち遠しいこのごろです。

あっ、そうそう
先週インターン生募集の告知を出しましたが
沢山のご応募ありがとうございましたm(_)m
恐らく、2人採用になると思います。

明日、その内の一人の初日なので、トレーニング頑張ります!
みなさんもIaeに新しい顔が加わるので、楽しみにしてくださいね

最後に今週の告知です!--------------------------

2012年、Iaeでは毎月第③金曜日
【語学まる得Day】を開催します!
つまり、月1回この日に申し込むと通常よりお得に学校に行けるというイベントです!
詳細→http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/iae/11117

語学学校へ通ってみようかなと検討中の方
この機会をお見逃しなく!

それでは、今週も頑張って行きましょう!

Kota

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ