KAPLAN Business School で賢く学費を抑えて学士、修士号ゲット!!

投稿者:

みなさんこんにちは、iae留学ネットです。

オーストラリアで語学以外の留学をしたい!
学士や修士取得に興味がある!
でも大学は学費が高いからムリっとあきらめているあなた!

賢くオーストラリアでの学費を抑えて学士や修士号を取りませんか?

実はオーストラリアの大学は2校を除き国公立です。
そして留学生の学費はオーストラリアの生徒より高く設定してあるんです
様々なコースの中で学費がお安めで人気があるのはビジネスコースですが、
お安めといっても一年間の学費が$28000近くかかることも。
学士の場合3年間のコースが多いので単純に考えて
28000×3=$84000と恐ろしい金額になります

しかし経済的な問題で留学をあきらめるのはもったいない!!

なぜならプライベートの専門学校でも学士や修士号が取れるんです。
本日ご紹介するのはKAPLAN Business School 
オーストラリア全土にキャンパスを持つビジネスに特化した学校です。
こちらの学校ではDiploma からBachelor(学士号)、
そして何とBusiness AdministrationとAccountingはMaster(修士号)のコースまであります
通常Bachelorは3年、Masterは2年のコースです。

気になる学費ですがなんと3年間のBachelor of Businessでも$50000以下!!
実は日本とは反対でオーストラリアはプライベートの学校のほうが学費が安くなることが多いんです。
大学でBachelor of Businessを専攻する場合3年間で約$84000が必要と考えると
とってもお得ですよね

しかし取得できる学士や修士号は同じです。
また成績次第ではさらに学費が10%オフになる奨学金がもらえることも!!
正規の授業料が三年間で約$50000なので10%オフで約$45000になります

KAPLAN Business School ではアカウンティング、ファイナンス、ホスピタリティー、マネージメント、マーケティングとコースが細分化されているので基礎知識のほかに高度な専門知識もきちんと学べますよ。

ご興味を持ったあなた。
お気軽にiae留学ネットまでお問い合わせください。

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談