バー Long Room

投稿者:

バー

バー メルボルン

こんにちは ナツキです

みなさん、Long Roomというバー?はご存じですか??
私も学生の頃、課題の一環で昼間に行ったことがあるんですが、
名前の通り、縦に長いお店です
きれいなゴージャスな感じのところだったのをよく覚えていて、
1回行ってみたいなと思っていたんですが、やっと行くことができました!!

プライベート用に仕切って予約することもできるので、誕生日会などイベントで行くのにもオススメです

今回はHeadmasterという
ファッション
美容師
ビューティーセラピー
などのコースなどを行っている学校のAward nightという表彰式のようなイベントに参加させていただきました!!

とってもゴージャスで生徒さんたちの作品の発表や
ファッションショー、Student of the Yearなどの表彰が行われました
iaeからの生徒さんでも2人も表彰されていて、
とてもうれしかったです

写真の画質悪くてすみません・・・
本物はぜひ直接行って見てみてください

162-168 Collins st
Melbourne

Home


ちょっと入口わかりづらかもしれません

今日は韓国で人気の「私は歌手です」という番組の収録がメルボルンで行われているそうですよー
行ってみたかったけど、チケット買えませんでした・・
まぁ韓国の歌手なんて少女時代とKARAぐらいしかわかりませんけど・・笑

ナツキ