Lygon st

こんにちは♪Rinaです

日が落ちるのが少し早くなってきたように感じます。

夜はぐっと気温が下がるので夏ももう終わりかな?と少し寂しくなりますね

 

最近は週末や平日のお休みをカールトンで過すことが多かったです。

イタリアンやスイーツ、ワインなどを楽しめるので好きです

私が行ってよかったと思ったお店をいくつか紹介していこうと思います

トリップアドバイザーで好評だったイタリアン

ll Gambero

https://ilgambero.com.au/

2名から予約可能です♪

私はエビの入ったクリームパスタ

entreeサイズを頼みました

エビがぷりっぷりでとっても美味しかったです

店員さんもすごくフレンドリーで素敵な時間を過ごすことができました

店内も広いので大人数でいってもよさそうです◎

 

チーズが好きな人必見!!

Milk the cow

https://milkthecow.com.au/

ここは6名からの予約しかとれません!

 

プレッターを頼むと何種類かのチーズとお酒を楽しむことができます

 

私はワインとチーズのプレッターを

写真は小さいサイズです。

 

他にもチーズフォンドゥや生ハム、オリーブなどお酒と相性ばっちりなメニューがたくさん!

お酒もチーズも種類が豊富なので楽しかったです。

日本酒も楽しめるみたいですよ♪

 

お腹が満たされたら路面店で買い物を楽しむのもありだと思います

 

カフェも多いのでゆっくりお茶をするのもいいですよね♪

ぜひカールトンへ行ってみてください

次回の記事もお楽しみに!

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談