メルボルンでいちご狩り

投稿者:
メルボルン いちご狩り
オーストラリアのメルボルン いちご狩り

こんちは〜

水曜日は暑がりの留学カウンセラーのメイさんが
長袖きていたので、あ〜だんだん冬に近づいているんだな〜
と実感した今日この頃のマスです。

*これからお出掛けの皆さん、忘れ物はありませんね?
最近朝晩が寒いので、お出かけにはジャンパーが必要ですよ〜
今日も元気でいってらっしゃい!  -おはよう朝日風-

*まだまだ日中は暖かいので嬉しいですが..

*これからF1のイベントがあるので楽しみです〜
マッチくるんかな?〜

*今日は前置きがなかなか長いです。

さてさて、本題のいちご狩り
僕はビーチが大好きなので
ビーチに行く機会がたくさんあるのですが、

この間、トーキービーチに行く途中で
新しく見つけたイチゴ狩りのスポットを
見つけたので紹介です〜

Surf Coast Strawberry Fields U-pick
2 MCCANNS ROAD, MOUNT DUNEED VIC 3217

広大な土地に広々と広がるイチゴ畑で
いちご狩りとはなかなか贅沢でした。

お値段も大きいパックで7ドルで
なかなかリピートしやすい値段でした。

土地が広いので、いっぱい人が来ていても
まだまだ大きなイチゴが残っているので
興奮気味になってしまいます。しかも甘い!

しかもちょっとしたカフェやアイスクリーム屋台が
あるので、イチゴ狩りをしたくない人を連れて行っても
待ってもらえる場所があるので存分にいちご狩りができます。

トーキービーチはオシャレなレストランやカフェが
たくさんあるので、トーキービーチに行く途中で
いちご狩りによってみてください。

お口の中が宝石箱や~ になること間違いなし!

 

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談