緊張感?!+余裕?!=???

投稿者:

mada in japan store

こんにちは相変わらず気まぐれ族のヒロです。
今週は金曜日にぼくのメッセージをお届けします

先週の週末にサウスメルボルンマーケットに行ってきました

前に1度行った事はあったんですが、

そんなにのんびり見てなかったので

改めて気づく事が幾つかありました

ほとんどの魚売り場で牡蠣が1個$1で食べれます

ビクマの様な圧迫感がないのでのんびりと買い物出来ます

個人的に大好きだーーー

そしてマーケットの近くに小さい日本を発見しました

もしサウスメルボルンに行くときがあれば、

見つけて下され

Anyway、ついについに、来週に迫った

留学&ツアーEXPO

1週間前には準備万端で、

残り1週間は取りこぼしがないかチェックしたいぼくにとって、

オージーのレイジーさはイラっときてしましますね

先週末にまで送って欲しいと各学校にオーダーしたカタログも未だ全部揃わず

更に、さっき電話した学校のスタッフからは最悪1日前には持って行くから

パニックにならなくてイーよー

なんて余裕かまされてしまった

文化の違いとゆーか、育った環境の違いとゆーか、パーソナリティーのちがいとゆーか・・・

その緊張感のなさと余裕、意味全然わかりませ~~~ん

向こうにとってはたかが年2回あるイベントって感じなんですかね

こちとら半年前から気合入れて準備してきたイベントだっつーーーの

ってオフィスで叫びそうになってしましそうな勢いですよ、まったく

まぁ、そんな事言っても成る様にしかならないし!!

という気持ちもありつつ、残り1週間足搔いてやろうと思ってます

さて、そのEXPOは

来週の金曜日 9月7日

にiaeメルボルンオフィスで開催いたします!!

時間:14時~18時

入退場自由

もちろん入場料・予約不要

その時間の間に来て頂ければいつでもOKです

みささまのご来場、お待ちしております

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ