メルボルンのお気に入り☆

投稿者:

ギプスランド ヨーグルト

みなさんこんにちは、
インターンのみさきです😀

以前のゆうさんのブログを読んで
ついお腹が空いてしまったわたし。。

私もお気に入りのおいしいもの、
ご紹介したいと思います😀

まずはこちら🌻

ヨーグルトが大好きな私にとって、
たくさんの種類が置いてあるメルボルンのスーパーは
まさに天国です・・‼

今一番のお気に入りがこちらです💓
パッションフルーツやスイカ(!)など色々種類があるのですが、
マンゴーなどの柑橘系フルーツが好きな私は
ついついこれを買ってしまいます😉

マンゴーとブラッドオレンジのフレーバーなのですが
どちらかというとオレンジの風味が強いです🎤

先週はWoolworthsでセールしてたので
プレーンと2種類をまとめ買い。$6.99が$5でした🎼

プレーンもとっても美味しかったです💕
りんごを入れて朝ごはんにしています🍎
ギリシャヨーグルトなので、日本のものより濃厚で
クリームのようなしっかりした食べ応えもあります!

ドイツに居た頃も毎日食べていたヨーグルト。
ドイツが一番だと思ってましたが、
オーストラリアが肩を並べてきました。。😀
本当にオススメです💕

続いてはこちら☆

バナナブレッド

カフェなどのメニューにもよくある
バナナブレッドです🍌
Coles、Woolworthsどちらでも買えます🎼

ばら売りも、カットしていない大きめサイズもありますが
カットしてあるタイプの方がやわらかくて美味しい!!
・・ような気がしているわたしはいつもカットタイプを買います😀

小分け包装もしてあるのでバッグにも入れやすい😀
一切れで結構しっかりボリュームもあるので、
簡単なランチ代わりにもなっちゃいます😀

最後はこちら!

ビスケット

イタリアのメーカーLoakerのウエハースです‼
へーゼルナッツ風味のチョコがとっっても美味しくて
コーヒーのお供に最高ですよ💕

日本でもKALDIなどでよくクワドラティーニというLoackerの
ウエハースが売られていますね☆
なので、みなさんに親しみやすいメーカーだと思います!

そしてこのLoacker、なんと全ての商品が
天然成分100%で作られているそうです!!😀
結構甘いので、食べすぎには要注意ですが・・😅

メルボルンのスーパーは毎週水曜日にセール品が変わり
今回ご紹介したヨーグルトやお菓子ももちろん
週替わりで25%OFF~50%OFFになります!!😀

私は節約必至の自炊生活なので、野菜や果物、お肉なども
いつも黄色いセールシールのものを探しています。。
行く度に発見があるので、結構楽しいですよ😍

ちなみにゆうさんの前回のブログで紹介されていたScroll Vanilla Cream。
偶然見つけたので買いました😀(もちろんセールで😁)
見かけによらずクリーム系の甘さ苦手な私なのですが、美味しかった・・😀
IGAなど他のスーパーも、挑戦してみようと思います!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added