南半球最大のショッピングセンター

投稿者:

こんにちは!

インターン生のMayuです!

先日、チャドストン・ショッピングセンターに行ってきました!
チャドストンはなんと、南半球最大のショッピングセンターで、ブランド物から安いお店までほとんどの店舗が入っています

ZARA、H&M、UNIQLO、Myer、David Jones等、シティにあるお店も大抵は入っています映画館もありますまた、ダイソーや無印、コールスなんかも入っています。何でも入っています。笑

初めてのチャドストンでしたが、あまりに巨大すぎて、行きたいお店にいくのに一苦労、、という感じでした笑

また、レストランやカフェなんかも充実しているので、歩き疲れたらひと休みする場所もたくさんあります

私が行ったときはちょうど年明けだったこともあり、各店舗からフードコートまで人!人!!人!!!でした
そして昨年のボクシングデーから引き続きセールをしている店舗も多く、私も「せっかくチャドストンに来たからには何か買いたい!!」とショッピングする気満々だったのですが、優柔不断で結局何も買わずに帰ってきました。。。

皆さんはここ最近のセールで何かショッピングされましたか?

私はセールを見かけても、もう少し安くなるのではないかとついつい待ってしまいますそして本格的なセールは今月後半から始まるらしいですよ!(小声)
悲しいことに私はもうすぐ日本へ帰国するので、今月後半はメルボルンにいなのですが、、

ちなみにチャドストン・ショッピングセンターへは、シティのフェデレーションスクエアから無料シャトルバスが出ています
ご利用の際はホームページから予約をした方が確実に席がとれますよ

ぜひぜひ南半球最大のショッピングセンター・チャドストンへ行ってみてください

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added