こんなお土産、いかがでしょう!?

投稿者:

こんにちは~
あやかです

オーストラリアオープン盛りあがっていますね
今日は錦織 圭選手の試合を観戦してきたという生徒さんとお話しました
フランスのステファン・ロベール選手にストレート勝ちでした。
本当に嬉しいですね
次回の試合、木曜日くらいですかね?
相手はオーストラリア人選手のマシュー・エブデン選手。
次回にも期待してしまいますね

このオーストラリアオープンを観戦に来ている方や観光に来ている方も多いはず
ということでおすすめお土産をご紹介(笑)

来週1月26日はオーストラリアデーという祝日ということもあり、
スーパーやディスカウントショップでは様々なオーストラリアグッズを見かけます

そこで最近スーパーでよくみかけるものでお土産にいいんじゃないかと思ったのが
SHAPESというスナックです。
普段からピザ味やBBQ味などで常時4種類くらいあるのですが、
現在期間限定なのかオーストラリアの形をした
”Aussie BBQ Meat Lovers”味があります

味がどうこうより、見た目が”オーストラリア”なのでウケはいいはず
と睨んでいます
一時帰国の予定がすぐあるわけではないのですが、
つい買ってしまったのは私だけでしょうか
みなさんもゼヒ
この他にも2ドルショップなどのディスカウントショップには
パーティサングラスやグラス、ペーパープレートにエプロンなど
色々あります

テニスを見にきた人も
近々帰国予定の人も
今がお土産の買い時です

あやか