流行りにのっかれ〜

投稿者:

jojo bow

こんにちは最近学校でJOJO SIWAというアイドル?
歌姫?、ダンサー?、コメディアン?が流行っている
らしく全然追いつけない今日このごろのマスです。

jojo siwa
JoJo Siwaのサイトから

Jo Joの影響力は絶大で、学校に送迎に行ったら
女の子はJOJO BOWという髪の毛に
つけるやつをしています。

BOWやからリボンですね〜

僕も一つ買わされました…

流石に外ではつけていませんが、家に帰ると、
つけてJOJOのYOUTUBEを見なければいけないので、
頑張っています。

でも以外にJOJO BOWをつけると
なんか別人になった感覚で
JOJO SIWAみたいに元気になります。

やっぱし、実際に体験せなダメだな〜と
今回も思いました。

ずーっと前に流行ったfidget spinner
そうですが、なにか小学生の間で
流行っているものって意味がわかりませんが、
実際に体験するとなんとなく分かる感じがします。

頭の中で考えるだけで、頭でっかちにならないで、
実際に体験してみるのは素晴らしいです。

ことわざの”百聞は一見にしかず”と
ありますが、本当にそうだと思います。

オーストラリア留学を迷っているあなた!
1回来てみて下さい!体験・経験あるのみ!

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談