私のこと覚えてますかーー??

投稿者:

ってなわけでこんにちわ^^

久しぶりのアヤです

2週間前にブリスベンとゴールドコースト、
バイロンベイに行ってきました

なんといっても暑い熱い暑い~

道産子の私は息が出来ない位でした><

でも5泊6日の旅行はあっというまでした

ハプニングも色々あり、
メルから最終便でゴールドコースト空港に向かったのですが、、、

なんとまさかの
荷物が届かない

そうです、、
まさかのロストバッケージ

ぐわーーー

最終便に乗ったため
荷物が届くのは始発便で到着は次の日の朝8時半

いやいや
次の日9時のバスでバイロンベイに行くんですけど、、、

まあとりあえず、次の日朝空港に行ったら、
飛行機遅延しとるやないかーーーーい

9時のバスに乗るのは絶望的と思いきや、、

10分遅れでバス停に到着したら
まさかのバスも遅延

ってなわけで運よくバスに乗り込む事ができました

荷物入れ忘れてゴメン★
の一言で終わった某航空会社

これがオージークオリティーってやつですか

ぐわぐわ

バイロンベイには無事到着して

ケープバイロンに行き
オーストラリア最東端行ってきました

ヒールで山道登ったのだーれだ
ヒールがその日買ってから初めて履いた日で靴ずれしたのだーれだ

わたしだーーーー

バイロンベイに行くときは履きなれた靴か
ぺったんこの靴で行きましょうね

まあまあまあ

でもその後の旅は順調で
ゴールドコーストでの宿泊先をコンドミニアムタイプにしたので
料理したり、久しぶりに湯船に入ったりと
本当に住んでるみたいでした

みなさんも旅行させる際は、
ホテルもいいけど、コンドミニアムもどうですか??
お金ない方には自炊も洗濯も出来るのでお勧めです

早くメルボルンも夏がこないかなー

私は肌を焼きたくてしょうがないので、夏のあつーーーい日差しが
恋しいです

写真のっけたかったのに、、、
カメラ家に忘れて来ちゃった、、

がーーーん

とりあえず
目指せ健康肌美人

再来週からは日本から親友が来てケアンズに行って
一緒にメルボルンに帰ってきます

旅行の為に節約だー
自炊だー
ダイエットだー

目標が出来ると毎日キラキラしますよね
みんなはどんな目標を持っていますか??

私は最近目標の1つであったローカルのカフエの仕事を見つけたので
週末は奮闘中です
来週はそのことついて書こうかなー

平日の仕事はケアンズから帰ったらまたトライしてみようと思います

一歩一歩頑張ろうねー

ではまた来週

にゃんにゃんちゅーーー

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ