人気沸騰中のTV

投稿者:


Lena Dunham 2012 Shankbone / david_shankbone

こんにちは通勤電車で
音楽を聴きながら車両の中で歌っている人が
いて、なんか朝から陽気な気持ちになったマサヤです。
僕も朝から音楽にのって体揺らしときました。
流石メルボルン!いろんな人がいます。

今日は人気沸騰中のTVシリーズの紹介!
まだアメリカでしか見れないですが、
オーストラリアの若者の中では結構
グイグイ来て話題に上っているみたいです。

なんか「セックス・アンド・ザ・シティ」の
もう少し若い版みたいな感じです。

その名も
Girls
http://www.imdb.com/title/tt1723816/

このTV番組のすごい所は
Lena Dunhamと言う26歳の女の子が主役、脚本、監督(エピソードによっては他の人が監督しています。)までやっています。

なにやら映画祭に自分が作った映画を
持って行って注目されたらしい!

行動あるのみですね!こういう話を聞くと刺激を受けます!

しかもプロデュサーには数々のヒットコメディ『Superbad』や『Knocked Up』や『Pineapple Express』をプロデュースした、

Judd Apatowと言うひとがしています。
http://www.imdb.com/name/nm0031976/

これは、これから楽しみな番組です。

もう一つ、ABC iviewと言うTV番組がインターネットで
見られるサイトでやっている「Life’s Too Short」と言う
番組がかなり面白いです。クリエイターにRicky Gervaisと言う
The Office や Extrasを作った人がいます。
イギリス独特の皮肉ったコメディが好きな人はかなり好きだと思います。

PS:明日土曜日 午後2:00~は
【日本語教師説明会】現役日本語教師から最新情報が聞けます。
がiae留学ネット メルボルン支店であるのでオーストラリアで
日本語教師を目指しているかたは是非ご参加下さい!

詳細はこちら
http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/iae/13787

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ