メ・ル・ボ・ル・ンでうどんデビュー

投稿者:

メルボルンでうどん

皆さん こんにちは。
iaeのゆうです。

冬といえば、なべ!熱燗!ホッカイロ
(そういえばダイソーのホッカイロうりきれてました。。涙)
温泉!そしてうどんです。← 無理があるもっていきかた。

皆さん、メルボルンにうどん屋さんがあるのご存知ですか?

大流行で2店舗目もオープン 結構オープンしてから年月がたっているのに
そこで働いている生徒さんも何人かしっているのに、すみません、
いったことなかったんです。私。。。

で、久しぶりにお昼を外でたべよう!となったときに、寒い・・何たべよう。

『あっ そうだ うどんをたべよう!』となりまして、うどん経験者さんと
一緒にいってきましたよ。しかも2週続けて・・ 初心者が一気にプロになりました。

なんでもきいてください。(きくことはあまりなさそうですが)和食のサブウェイバージョンみたいですかね!

めんがとってもおいしくて、無料のトッピングをいれることもできてなんと
お値段4.8ドル~ この物価高のメルボルンですごいですよねー

夏の冷やしうどんもおいしそうなので次回は夏にまたたべにいきます。(いつになるんだか。)皆さんもぜひーー

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added