オーストラリアの高校生のアート展示会

投稿者:

top-arts

こんにちは 調子はどうですか?

ここオーストラリア メルボルンは
アートの街としても有名で、沢山の
アートギャラリーがあります。

その中でも一番大きいのが
NGV (National Gallery of Victoria)

めちゃくちゃ大きいギャラリーなので
ちゃんと見ていったら一日で回れるか?
と思うぐらい大きいです。

しかも川を挟んで、2箇所(もう一箇所はIan Potter Centre: NGV Australia)
あって本当にメルボルンのアートの象徴にも
なっています。

そんな大きいアートギャラリーの
Ian Potter Centre: NGV Australiaの
方で開かれているTOP ARTS 2018と
いう展示会にこの間行ってきました。

TOP ARTSは、メルボルンのあるビクトリア州の
高校生たちが作った作品で、展示しているのは
その中でも最優秀に残った人たちの作品です。

えッこれが高校生が作った作品と
目を疑う作品ばっかしで、
オーストラリアの高校生の
想像力の豊かさを垣間みれることができました。

2018年7月15日までやっているので
お見逃しなく!

TOP ARTS 2018
https://www.ngv.vic.gov.au/exhibition/top-arts-2018/

そんなオーストラリアの高校ですが、
高校留学できる高校がメルボルンには沢山あります。

日本の高校もいっぱい楽しいことや学ぶ事が
ありますが、オーストラリア高校留学して
オーストラリアの想像力、アート、文化などなど
学んでみるのも将来役立つこと間違いなしだと思います。

オーストラリア高校留学に興味をもったら
まずは高校留学相談にお問合せ下さい!

 

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added