大量の情報摂取にご注意を!

投稿者:

受付をしてくれているSHOKOさんに
インスタグラムのタグの付け方を
褒められて少し今日はあげポヨの
マサヤです。

さて、最近色んなソーシャルメディアが
流行っていますね~

フェイスブック
LINE
インスタグラム
YOUTUBE
スナップチャット…
ミクシィ?

iae留学ネットでも現地オーストラリアの
情報を沢山お届けしたいので、いろんな
ソーシャルメディアを使って情報や
写真などをお届けしています。

沢山あって、分からない事が
いっぱいあり、面白#タグなどを
つけてSHOKOさんやMAKIEさんを
爆笑におとしいれています。

そんな中年のおじさんですが、
ちゃんとブログ(オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフの日記)
だけはずーっと前から書いています。

今では、沢山の方々から
「ブログみましたよ~、あの記事面白かったよ~」
と声をかけてもらえるようになりました。

地道にブログ更新してきて良かった~嬉しいっと
思える瞬間です。

インターネットが発達して、情報が
沢山はいってくる社会ですが、
いかにその中から自分にてきした
情報を抽出して、うまく活用できるかが
重要になってくる社会だと思います。

英語を勉強しに、オーストラリア留学に来たけど、
ビジネス英語、日常英語、IELTS、ケンブリッジ英語
TOEICなど 英語の勉強でも色々タイプがあります。

インターネットでどの英語を学んだら
自分の夢、目標に近づけるかは
すぐに判断できる時代になりました。

しかしながら、情報を大量に摂取して
見失わないように気をつけて下さい。

沢山の情報は、あなたの色々な可能性を
見つけてくれるかもしれませんが、
本来なぜ英語を勉強したかったかを
見失う可能性があると思います。

そんな時は、自分の欲しかった情報が見つかったら、
とりあえず行動していくのが情報の迷路に
はまらない有効策かもしれません。

欲しい情報をみつけたら、即行動、
そして、違うとおもったら、また
情報収集していくのが今の社会、
一番いいのかもしれませんね~

オーストラリア留学をしたいと
おもったら、まずiae留学ネットに
ご相談下さい!無料です!
http://iaeau.com/

最新学校情報

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ