メルボルン ウィンター ナイトマーケット

投稿者:

メルボルン冬マーケット

こんにちは、インターン生のみほです
先日ウィンターナイトマーケットに早速いってきました!

本当にたくさんの人がいて全ての屋台まわるの断念しました。。。

私が今回食べたのはとりあえずパエリヤ!!!
スペイン料理が大好きなのです

しかしわたしの天敵グリーンピースが入っていたので寄せ集めて友達にたべてもらいました

その次に食べたのはハンバーグ!
ミートボール

とりあえずパエリヤの隣くらいにあったので食べた

パエリア メルボルン

結局その2つ食べたらお腹いっぱいになっちゃって飲みながらぶ~らぶら

そういえば!ここではエミューとカンガルーとクロコダイルのお肉を売ってる屋台があります!去年行ったときに食べたな~ チャレンジしてみたい方は是非

いい感じに音楽が流れててと~ってもいい気分なところみんながおっきい丸いパンを持ってる!! 中にスープが入ってる!!ということでこのお店でクラムチャウダースープ入りのパンを買いました

スープ・パン

このお店が一番並んでたと思います!

チキン マーケット

この屋台は羊とかチキンの丸焼きしてました
オーストラリアにきてびっくりしたのが、BBQする時に子羊とか牛を丸々オーダーして食べるんです!!多分これはアジアらへんの文化なのかなあ?日本でそんなもの見たことないわたしは軽くショックでした笑

デザートも食べたかったけどお腹一杯やったのと人ごみに疲れて結局たべてなーい!
次回チャレンジします

おうちに帰ったら自分の煙くささにおどろいた、、、、笑

ウィンターナイトマーケットは8月30日水曜まで毎週水曜日、午後5時から10時まで、クイーンビクトリアマーケットでの開催です!

マーケット

フリンダースストリートとエリザベスストリートのとこにあるトラムに乗ればつきます
またメルボルンセントラルから歩いてもいけますよ~

みなさんも是非メルボルンの夜を楽しんでください

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added