メルボルンの焼肉。

投稿者:

カウンセラーのナオキです。

本日は、焼肉のお話です。巷では草食男子がもてはやされているようですが、僕は肉食。もちろん、野菜も食べますが、基本肉大好きです。

韓国焼肉も悪くないけど、なんか、違う。。。という人にはバークストリートにある焼肉屋「たくみ」に是非行って見て下さい。

月曜日から水曜日はなんと、食べ放題。ただの食べ放題じゃないですよ。和牛の食べ放題です!気になるお値段は$45と少し高めだけど、一度行けば納得。。

このクオリティーで、この値段は安い!!

なんと、食べ放題では、ホタテもあります。お皿にならんだホタテたちをみると気分がもりあがりますよね??←俺だけ??

たまには、ハメを外して食べたい時があると思うんですが、そんな時は是非いって見て下さい。

最後に、焼肉をやきにく? ちーーん。

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから