パン焼いたった!

投稿者:

Untitled

最近、よく行っていた散髪屋さんの値段が
あがり20ドルになってしまい、

もうちょっと安い所を探そうかと思ったけど、今回の髪型
結構沢山の方に「いいよね~」って言われるので、

また行こうかなと思ったけど、おんなじ人にあたらないと
キマらないなーと思って、次回散髪するとき、

一旦、散髪屋さんの前を横切って、その人がいるか確認してから
行こうと思っているマサヤです。

 

Bread 

うちの家族は嫁さんがオーストラリア人のため、 

パンばっかし出てきます!

朝起きてパン、昼にパン、夜にパン!
パン、パン、パン!

なので、パン焼いてみました!(何回パン言うねん!)

家のオーブンは少し壊れていて、
いつもパンの下の部分が黒焦げになるけど
今回はうまくいきました。

何事も練習を重ねたら、うまくなっていきますね~

英語もそうです。
パンみたいに、調理法(英語文法)を頭の中で知っていても
それを実際にやってみないと全然うまくなりません。

英語の文法はよくわかっているのに、
英語を話すとなるとまるっきり駄目ってな
ことは多々ありますよねー

僕もかなり苦戦しました。
心の中では、「俺、英語もっとできるのに~」と悔しい思いや
恥ずかしい思いをしました。

それが、今ではこんなキマった髪型を英語で
オーダーできるまで上達しました。

練習あるのみです!

あなたもオーストラリア留学をして
生の英語を経験して、英語をもっと上達させませんか?

留学された先輩たちのインタビューはここからみれます↓
http://australia-study.net/

勉強される学校を考えているならこの無料イベントを逃したらあかん↓
http://iaeau.com/blog/info-day-2015-september/

最新学校情報

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ