オーストラリア英語レッスンセミナー

投稿者:

みなさんこんにちは

iae留学ネットメルボルン支店です。2018年ももう1ヶ月が過ぎました!みなさんいかがお過ごしですか?2018年の目標、お正月辺りにたてた目標、覚えていますか?

思い出してください。今年こそは3日坊主から卒業して痩せる、休みの日でも早起きする、英語の勉強をする、留学する、、、英語の勉強を頑張る、、、英語の勉強を頑張ることが目標のあなた!iae留学ネットではそんな目標を掲げた生徒さんにぴったりのセミナーを行っているのをご存知でしたか??

2018年の最初のミニセミナーは、
『オーストラリア英語レッスン』

見逃してしまった方のために少しだけ中身をお見せします!レッスンを行ってくれたEmbassy Englishの元大人気講師Matthewが今年もすばらしいセミナーをしてくれましたMatthew さんどうもありがとうございます。

マシュー

オーストラリアで有名なビールVB, ビールを作る過程で出る残りカスで作る”栄養たっぷり”のVegemiteやオーストラリアでは大発明といわれている紙パックのアイスコーヒーなどいろいろ景品がそろっていました! 彼女はVBゲット!

VBビール

改めてオーストラリアのスラングを聞きましたが、まあ分からない単語がたくさん^^;

Aussie Pub Vocabulary

  • Game of sticks
  • Skul ya pint
  • Outside for a durry
  • To break the seal
  • Shitfaced
  • Get smashed
  • Pissed meself laughing
  • Have a blue
  • Chokkas
  • To pick up or pull
  • Losing your f****** shit

オーストラリア人はとにかく単語の後に”Y”をつけるのが好きって聞いたこともあります。Chrissyとか、Winyとか。すごいユニークですよね。笑

今回このレッスンを行ってくれたMatthewの学校Embassy Englishが2月9日までの期間限定プロモーションを行ってくれています!

Embassyがこんなにお得になることはないのでみなさんみのがしたら損ですよ!!!

エンバシー

次のiae留学ネットミニセミナーは2月21日(水)15:00~を予定しています。

次のテーマはなんとパートナービザ。

オーストラリアで素敵な人に出会ってしまったけど、もうビザがない、、や、パートナービザってどうやって申請するの?や、パートナービザってなに?などいろんな疑問にお答えします!お席に限りがありますので今すぐお電話で予約してください。

ご連絡おまちしております。

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added