TAFE の授業終わりました!

投稿者:

TAFE パーティ

こんにちは、インターンのエリコです。
やっと、皆さんに報告できる日が来ました。
TAFE でのTourism とManagement のDiploma コース、全授業が終了しました

1年半、本当に色んな事がありました。何だか今は色んな感情が入り混じっていて、どう気持ちを表現したら良いのか分かりませんが・・・とりあえず、ホッとしています。
提出したものの、まだパスしているのかどうか分からない課題もあるので、その辺は結構心配ですが。。。

今週、1年半の集大成とも言える大きなプロジェクトの発表会がありました。写真は、その時の会場の様子です。
この日の為に本当にたくさんの時間と労力を費やしたので、無事終わった今、とても感慨深いです

そして我ながら成長を実感してます。
コース当初はプレゼンテーションの際、極度の緊張による腰痛・腹痛なんかも経験しましたが、回を重ねることでそれも克服できました。それでも、今でもやはり少しは緊張しますが

そして今夜、クラスメイト&講師との最後の晩餐会があります楽しんできたいと思います

iae では、今月末までインターンとして働かせて頂く予定です。
あと少しですが精一杯皆さんのお手伝いをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

今週末はQueen’s Birthday があるので3連休ですね
皆さんどうぞ良い週末をお過ごしください