オージーファッション!

投稿者:

おはようございます
シノミです^0^!

今日はオーストラリアの若い子のファッションに
触れたいとおもいます

まず
私がこっちに来た時一番びっくりしたのは
「スパッツ」(黒色でスカートの下や
ショーパンの下にはくやつ)をズボンやスカートなしでそのまま履くことです

もぉーーー、最初はすごいびっくりしました!
えええ??ズボンはくの忘れちゃったの!???って。笑
だって、お尻のラインや、太もものラインが丸わかりなんですよ!!
そしてそして、お世辞にも痩せている体系ではない人も気にせずにはいているのです!(すいません)

最初はビックリしていたあたしですが
実はもう、その”スパッツスタイル”で出かけてしまいました
(黒の普通のやつではないですが)
いや~~慣れって怖いですね!笑

日本に帰ったときそのスタイルだったら
絶対みんなに、「ズボンはくの忘れてるよ」って言われそうです

それでは最近の流行ファッショんをちょっと

最近ではいろーーーーんなところで
女の子たちが”ROCKブーツ”を履いています!!!
(名前がわからないのですが、よくROCK系な人たちがはいている
あのブーツです! ←説明になってない)

あたしもちょっと気になり
お店でトライしてみたのですが
やっぱり似合わなかったです….

やはり、ファッションスタイルは国によって違いますよね
オーストラリアのラフなスタイルも私は好きです
(そのせいか、友達に、「もう少しおしゃれしなさい!!」と言われるのでしょうか。。)

オーストラリアに来て全くオシャレをしなくなった
シノミでした!

シノミ(高校1年生)さんの前の日記はこちら!↓↓

https://iae-au.com/blog/?p=677

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ

1件のコメント

  1. シノミさんの意見、かなりわかります!!(笑)
    私が前に住んでいた地域もそうでした。
    住めば都・・・自分もいつかそんなファッションになっちゃうのかな。
    いや、ないな。

ただいまコメントは受け付けていません。