ペンギンTRIP

投稿者:

d75129fd.jpg昨日ペンギンを見に行ってきました。ペンギン見に行くと言うとフィリップアイランドまで行かなければいけないと言う固定観念を抱いていた僕は「えー遠いな」って思ってました。しかしなんとST.KILDAにいたのです。動物園ではありませんよ~ちゃんとペンギンのコロニーがあって結構いっぱいいました。ST.KILDAのピアからボートに乗って15分ぐらいの所にあったのです。ちゃんとペンギン見れますよ、時間は一時間で25ドルでした。8:30PMと9:45PMの船が出てます。是非行ってみて下さい。ピアに行けば看板出てます、ST.KILDA BATHの近くのピアです。