ヨガに行こうかなー

投稿者:

カウンセラーなおき君が日本の旅から今日帰ってきました。
顔つきがリフレッシュしていたので相当楽しんできたんでしょう?!

最近友達のJODIがYOGAのクラスをFitzroyでやってるので
行ってみようかなーって思っています。

以前カウンセラーの真也君と直樹君の日記を見て
https://iae-au.com/blog/?p=203

きつそうやなーって思っていたのであんまり興味
がなっかのですが、友達がYOGAクラスを始めると聞いて
これは一回は行っとかなあかんなーと…

ビギナーとジェネラルのクラスがあるんでビギナー行こうかなと
思っています。

クラスは
Beginners Classes (Tuesday 6:30am-7:30am)

General Classes (Thursday 6pm-7pm)

http://www.vigor.net.au/index.php?option=com_content&task=view&id=52&Itemid=0

です。ビギナーのクラスちょっと朝早いなー(6:30am)といつも先延ばしに
している僕です。

ちなみにJODIはフレンドリーでとてもかわいいです。
気軽に訪れてみて下さい!
6:30AMのYOGAクラスを汗だらだらになりながら受けている
日本人がいたら僕です!

まさや

iAE留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから