一目ぼれしやすい性格?

投稿者:

皆さんおはようございます。
カウンセラーのゆうです。

私の一番の楽しみは食べること(←しつこいですねーー私も・・)
で2番目は買い物です。洋服、靴、雑貨、アクセサリー何でもすきなんですけど、ぱっとみて一目ぼれすること多々あります。

そうなるともう買わずにはいられない。。

週末、今までに一目ぼれして即買いした小物ちゃんたち集めてみました。

指輪

1番目の写真 アクセサリー編
この指輪はよくしてます。メルセンの地下で15ドルで買いました。ぱっと目に入り、5分後にはお買い上げ かわいいんです。これ。。
ネックレスはウィンドーショッピングしてて目についたもの。つけてみて、一人でずっと店員に『I must buy this one』っていってました。これつけないとわからないんですけど横に花の飾りがくるようになっててすごいかわいい。。ビーズですけどね。。

塩・胡椒

2番目の写真 台所雑貨編
これもほんとに隣の町エルスタンウィックで散歩してて見つけました。
ソルト&ペッパー入れです。使ってないですが・・・かわいすぎて使えません。

キーリング

3番目の写真 日用小物編
これ30ドルしました。買うときは、えーーーそんなものに30ドルも使ってるのと散々いわれた一品。。しばらくもったいなくて使えなかったんですがここ1年ほど使っています。最近にたような感じのガラス細工をうってたセントキルダのマーケットのおばさんにみせたら
これはゴージャスね。いい買い物したわねとほめられ上機嫌。

まだまだいろいろ見せたいものがたくさんあるんですけど。。
衝動買いはやめられず、そして人にみせるとそんなの使うの?というのが多いけど、これからもどんどんかわいいもの探し続けます!

同行してくださる方募集中!

オーストラリア留学なら https://iaeau.com/