初プロレス

投稿者:

先週末、プロレス&ライブに誘われて、セントキルダRdにあるパブへ行きました。ついたのは9時頃…プロレスもライブも始まってなくて、パブにいる人達は…とにかく怖かった…いろんなパブに今まで行った事があるけど、プレストンの方にあるパブ以来の怖さでASAPで店を出たかった。。。
いったん店を出て、またパブに戻ると、パブの一角にはレスリングが設置されていて、プロレスが始まっている!TVでも生でもプロレスをみたことの無かった私はオドオドしばらくすると、レスラー達は降りてくるし、ビールは掛けてしまうし、みんな大興奮o(‘0’)o 次の試合は、レスラーの応援者が2人、何かあるたびにジャッジの人に文句。まるで、コメディーショウーを見てるみたいで私達は大爆笑。すごく楽しかった~~~(・∀・)ノ ライブはと言うと…ヘビーすぎて途中で帰ってしまいました(*´I`)
ショーが行われるのは3ヶ月に1回。入場料は$10です。
次はみ~んなを誘ってプロレス観戦したいです(。・∀・。)