新鮮かき食べたい人へ・・・

投稿者:

4f20c01b.JPGたまには新鮮かきが食べたい!と思ってる人、かきに限らず新鮮魚が食べたい人におすすめ。Colesスーパーに行ってかきの小ささにがっかりした人みてみてください。この大きさ・・(^^)Cityから北に10分ほどいったとこにあるFootscrayという町。ここでは新鮮生がきがこの大きさで1ダース12ドルで手に入ります。Colesと同じ値段で倍の大きさ!!

かきのほかにもほたてやロブスター普通の魚など新鮮魚食べたい人、連絡ください。
お店の名前・場所詳しく教えます。

最近あみだしたおいしい食べ方。しょうゆを少したらしてレモンを絞り、マヨネーズと七味をかけるとまろやかさがいっそうましてすごくおいしくなる!!
試してみてください。あーおなかがへってきた。。
(^^)