大好物

投稿者:

51dee6c3.JPG私の大好物のひとつはChicken Parmesan
揚げたチキンの上にハムとトマトソース、チーズがのっていて、それをさらにオーブンで焼いたもの。私がこれを食べる時はいつもパブに行った時。シドニー生活をしていた頃私の周りの人は誰も知らず、パブに行っても、ステーキばっかりでChicken Parmesanには出会うことができず、メルボルンに帰ったら必ず食べていたもののひとつでした。
いろんなところでChicken Parmesanを食べてきたけど、一番美味しい!!って思うのはやっぱり、Elsternwick HotelのChicken Parmesan何がどう違うのかわからないけど、とにかく食べる度に、「あ~これこれ!」って思います。他のところで食べると「あれ??」っとちょっとがっかり…。先日、Elsternwick HotelにDinnerに行ったとき、「この倍ぐらいあって、すごーーい美味しいChicken ParmesanのあるレストランがPort Melbourneにあるよ。」と言う情報をゲット!月曜日は$11で食べれるらしいです。。
ダイエット中なので、Chicken Parmesanはしばらくはお預けなんですけどね…。