大成功に終わった看護師説明会。

投稿者:

オーストラリア看護師説明会

こんにちは

先週の土曜日はiae留学ネット メルボルン支店で
オーストラリアで看護師を目指している方や興味の
ある方の説明会をしました。
https://iae-au.com/blog/?p=445

週末で土曜日だと言うのにたくさんの方が参加していただいて
とても盛り上がりました。(お寿司がでました。)
(座席数に限りがあったので入れなかった方は申し訳ございませんでした。)

さてさて今回の目玉はやっぱし現役でオーストラリアで看護師として
働いている日本人の方をお呼びしての体験談を直接本人から聞ける
と言う事でした。

お二方を招待したのですがお二人の体験談は非常に興味深く
絶対看護師になると言う強い意思など看護師の事だけでなく、
一人の人間として学ばさせて頂いた事がたくさんありました。
ありがとうございました。

これからも定期的にこのような説明会を開催して行きたいと
思っておりますので、もし今回参加できなかった人も次回は
参加して頂ければと思っております。

ご参加してくださった皆様とゲストスピーカーのお二方、
お疲れ様でした。

オーストラリアで看護師目指している方
お気軽にご質問下さい。
https://iaeau.com/toiawase.php

まさや

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから