準備完了!

投稿者:

っていっても日程がきまっただけですが。。

来週に近づいてきました。私の小旅行、、、、

日程です。

予定  10月13日~20日 韓国にてGEOSで韓国語勉強
ホームステイはロッテワールドの近く
今から何を食べるか毎日の食事スケジュ                ールだけはたててます。

20日~24日 わが故郷新潟へ。。新潟空港初上陸

25日~27日 東京3泊

28日    しぶしぶメルボルンへ帰ります。。

この日程で遊んでくれる方、どしどし募集!
なんともっさむさん、ちょうどぴったり偶然に韓国旅行の中
一緒にサウナいくことになりました。

いやー久しぶりの日本、かわってるだろうなー
韓国、食べたいものありすぎておなかこわしそー
今回はお金気にせず、どんどん使え!の精神でいきますので。。
時間あったりすごーーーいいって感動したらブログ書きます。

お楽しみに!!

ゆう

P.S. 前回のレントですが今年も週15ドルほどあがりました。でもまだまだ安いのでよかった。。隣にオージー若い女の子2人組みが引っ越してくる模様です。どうやら田舎からセントキルダ ライフを楽しみにきてる模様。どうなることやら・・・

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから