韓国留学!

投稿者:

・・・もはじめたかって?
そんなところまで手がまわりません。

カウンセラーのゆうです。

ひっさっしぶりに休暇をとろうと思います。あぁいい響き
正確には考え中です。(←まだ何も行動してないから・・・)
で、これもまた久しぶりに・・・日本へ帰ろうかと・・
実は3年ぶり・・・もう化石ですかね。。。
またコンビにで40分とかすごすんだろなー
また切符の買い方とか忘れて空港で外国人に間違われるんだろうな
テレビみても歌手とか????なんだろうなー

で、ちょっと思いついたのが前半韓国へよって短期留学いいじゃんという話。。前からしたかったあこがれの韓国留学!
しっかり空港で向かえつけて授業つけてホームステイして・・・いい感じです。今みつもりなどメールで学校の人とやりとりしてて。。気分がもりあがってきました!!

前に韓国留学してた人、これをもっていったほうがいいなどありましたら教えてください。いやー学生なんて久しぶりです。
日本よりもこっちのほうがエキサイティングです!!

というわけで・・・10月10日すぎから下旬まで・・・
いません。急ぎの方はその前におすませください。m(__)m

ゆう

2件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。