最近はまってる事

投稿者:

最近HOLGAというTOYカメラにはまっております。
http://www.lomography.com.au/

カメラ自体の値段は安いのですが80ドルくらい
フィルム代と現像台が高いのがちょっとつらいのです。。。
フィルムは35MMではなく120MMなのでしょうしょうお高め。

でも味のある写真が取れるので非常に気に入っております。
写真家でもなので趣味範囲でやっております。

いろあせた感じの非常に昔風の写真がとれます。
おもちゃのカメラなので非常に壊れ易くしかもいろいろな所に
隙間があいているので予想不可能な写真がとれるのもおもしろい。

げんぞうに出して出てくるまですごい楽しみなのもはまってしまう理由です。

フィルムカメラは取り直せないので本当にとる前に慎重になります。
昔の子供のころを思い出します。

味のある写真がとれるようになったらまたiAE留学ネット写真ブログ”今日の一枚”で紹介しますね!
http://blogs.yahoo.co.jp/iae_australia

みなさんの最近のはまってる事はなんですか?