オーストラリアでキャンプ体験

投稿者:

オーストラリア キャンプ夕日

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんは、楽しい年末年始を過ごされましたでしょうか?

私、Etsukoは、夫と友達6人でメルボルンから車で3時間ほどの場所でキャンプをしました。

テント キャンプ

湖を囲んでテントをはり、日本から持ち込んだ七厘で夕飯を作り、その後はキャンプファイヤーを囲んで、満点の星空の下(流れ星も見ましたよ!)、皆で飲み・語り合いながらカウントダウンをして、とても楽しく2017年を迎えました。

初日の出も見ましたよ~ 自然の美しさに圧倒されました! 

キャンピング オーストラリア

同じキャンプサイトにいた他のキャンパー達は、ほとんどが地元の人のようで、とてもフレンドリーでした。

よく話しかけてくれたり、キャンピングカーの中を見せてくれたり、犬と遊んだりもしましたよ。

メルボルンの人達はとても気さくです。メルボルンって、いいなぁーと思った瞬間でした。

キャンプ料理

iae留学ネットには、オーストラリア歴の長いスタッフが沢山いるので、学校のこと以外にも気軽にいろいろ聞いて下さいね。

キャンプ オーストラリア

ツアーデスクもあるので、旅行・ツアー相談もお任せ下さい!

湖キャンプ

iae留学ネット メルボルン支店
Level 5, 250 Collins St Melbourne VIC 3000 Australia
(日本語医療センターの上)

メール https://iaeau.com/toiawase.php

電話電話 0386269340

Line  iae-japan

ホームページ https://iaeau.com/