チャドストン Shopping Centre

投稿者:

こんにちは!インターン生のしょうこです。

先週、chadstone へ行ってきました。
うちから近いのでよく行くのですが、何度足を運んでも、館内が覚えられません。
典型的な女性の脳ですね! (笑)

Chadstone には、ブランド物から安い物まで大体のものが揃っていて、フードコートなんかはいつも混んでいます。MAYERやDavid Jones も入っていたり、cityよりも少し安くなってるものもあって、すごく便利です。

有名な日本企業といえば、ダイソーと無印良品、ユニクロが入っていますね!
メルボルンに住みだすまで、こんなにダイソーとユニクロにお世話になるとは思ってもみませんでした。
これから留学やワーホリで来られる方は是非日本で必要なものは買い揃えてきた方がいいと思います。

私がよく行くお店は、LAURANT Boulangerie Patisserieというカフェです。
個人的にここのコーヒーは、メルボルンへ来て初めて美味しすぎてビックリした味でした。そして、ここのラムのフォッカッチャも美味しくて…いつも頼みます (笑)

いつも混み合っていますが、ぜひ行ってみてください^o^