イベントの夏!!!!

投稿者:

日本映画祭で見ようと思っていた
「すてきな金縛り」が売り切れと知り、
残念で仕方ないナツキです・・

三谷作品の最新作ということで
日本に帰ったときにちょうどプロモーションをしていた
この作品が見れると楽しみにしていたのですが、
やっぱりみんな見たい映画なんですね
せっかくなので、他の映画見に行こうかなぁ・・

そうそう
月曜日Elizabeth stで石川遼くんみかけました
普通に歩いていたので、一瞬誰か気づきませんでした
話かけてみればよかったなぁ

メルボルンで日本の芸能人を見かけるのはかなりレアですからね

でもオーストラリアの有名人って結構身近にいるみたいですよ
私はあまり詳しくないので、会っても気づかないと思いますが・・

特にフッティーの選手はよくいるらしいです
メルボルンはチームが多いので特にチャンスがあるのかもしれませんね
私はメルボルンの空港でCollingwoodの選手みんなでいるのを見かけたことがあります
シティでCollingwoodの監督らしき人も見ましたよ
(本人かは未確認ですが・・
Collingwoodに縁があるんでしょうか

今はシーズンオフですが、機会があればオーストラリアならではのフッティー見てみてください

メルボルンはこれからイベントづくし!!!

今はMelbourne Music Weekの真っ最中
様々なところでライブが行われています
http://www.thatsmelbourne.com.au/

来週末はStereosonic!!
http://stereosonic.com.au/

クリスマスや年末年始はもちろんいろいろなところでイベントが行われ、
年明けはAustralian Open
http://www.ausopen.com/

そしてF1もありますよね
http://www.grandprix.com.au/

去年もおご紹介しましたが、Victoria MarketのNight Marketは先週から始まったみたいです
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1624501752&owner_id=2324661

http://www.qvm.com.au/

メルボルンの夏楽しんでください

ナツキ

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ