iae留学ネットでインターンシップ -ユリカ-

投稿者:

ブライトン

はじめまして。
iae留学ネットでインターンシップをさせてもらうことになりました。
Yurika です。 
よくCaféに行くと名前を聞かれてみんな同じ反応!!
“Oh! Eureka Tower(ユーレカタワー)?!”
みんな同じ間違いを。。。メルボルンでは有名人?hahaha 

Melbourneにワーキングホリデーとして来て、9か月が経ちました。
5月から2か月:語学学校
8月から5か月:Farm Job
1月から2月まで:語学学校

3か月でSecond VISA 取得して帰って来ると意気込んで行ったFarm が仕事を任せてもらえる楽しみから帰って来るのが2か月も延びてしまい、、、
でも!でも! 
これからの人生においてすごく貴重な体験をさせてもらいました。
“この仕事を乗り越えられたんだから、どんなことでも乗り越えられる!”
・・・なんて思える体験ができました。 

オーストラリアで留学斡旋の仕事がしたくメルボルンにきました。そしてインターンでたくさんの経験をさせてもらい知識をつけていきたいです。

夢の実現のため、頑張ります!!
夢持ってオーストラリアに来たみなさん一緒に頑張りましょう!!

メルボルンはたくさんの魅力とパワーみなぎる場所だと思います。
やってみたいことすべてに挑戦し、刺激のあるオーストラリア生活にしていきます。
Café 大好き、お散歩大好き、Shopping 大好き、そんな私から、、
大好きなこの場所のいろいろな情報をたくさん配信していきます。
これからよろしくお願いします。 

✿Yurika✿