はじめまして!!!

投稿者:
こんにちは!!そして、はじめまして
2月からiae留学ネットでインターンをさせていただきます、はるかです
よろしくお願いします!!!

インターン生は、受付でお仕事をしています。まだまだ慣れないことも多くいつもドキドキしている私ですが、いつも笑顔で皆さんをお迎えできるように頑張ります

iaeのスタッフ皆さんとってもよい方たちで優しくて、お仕事している姿がとってもかっこいいんです実は私、将来留学カウンセラーさんになるのが夢なので、今メルボルンに滞在しているのもそのために海外での生活経験をしたかったからなんです!!

なので、このインターンも夢への第一歩!!として少しでも多くのことを学んで吸収できるように日々精進、頑張っていきます

私は、日本で大学を卒業し、そのままメルボルンに来ました。今はこちらに来てから半年ほどが経ち、一年間の滞在予定なので折り返し地点にさしかかりました!!

半年間、もちろん楽しいこともたくさんありましたが、うまくいかなくて悩んだり不安になったりすることも多くありました。ただ楽しいなんてうまくはいかず、帰りたいと思うことも正直たくさんありましたでも、そんなときに、それをどうやって改善したり、解決していくかが大事で、そういう困難な状況を通して学んだことがたくさんありました!!

もちろん、一人で解決できないこともありますし、時には人に頼ることも大切だと思います。そんなときのためにiaeスタッフがいつでも皆さんをお待ちしています

常にオフィスには日本人のスタッフがおりますし、本の貸し出しや、パソコン、WIFIも無料でお使いいただけます!!少し日本が恋しくなったな。。。なんて方もお気軽にお立ち寄りくださいね

いつでもお待ちしております

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added