レイジーBoy チェアー

投稿者:

ついにやりました!
念願のレイジーBoy チェアーをGETです!

最近引っ越しをして家の近所に
中古屋さんを発見!

早速、いろいろ何か新しい家の
家具はないかなーと物色していると
オーストラリアに来た当初から
ほしいと思っていたレイジーBoy チェアーが
あるではありませんか!(もたれると足置きがバァッと出てくる椅子)

新品だと$1000くらいするので
なかなか手が出ないし、過去に住んでいた
家はそんな大きな椅子を置くスペースも
なかったので、見送っていたのですが、
今度の家は広いので、置くスペースも
あるし、値段も激安だったので速攻で買ってしまいました。

中古なのでタバコのにおいが少ししましたが、
そのうち消える事を望みつつ、そこに
座り、ドリンク、お菓子をサイドに置き
一日中そこから動かずに映画をみる事を
夢見ているのですが、最近は忙しすぎて
まだ実現できていない今日この頃のマスでした。