とけ~~~~る~~~!!!!!!!

投稿者:
皆さん、やっと朝がきましたね。カウンセラーのゆうです。いやーメルボルン。。。。100年に一度あるかないかの
暑さです。
今週火曜日からずっと40度。。昨日に至っては43.5度までいったそうで。。。まさしく熱帯夜。。夜もまだ31度ほどあったそうです。ねれない、ねれない。。。。。
1時間ごとに目がさめて、水のみにいったり氷たべたり。。。
ほんとにねれないので、ずっと本をよんでいたら分厚い小説一冊完結です。 メルボルン人生いまだかつてない暑さ。。ずっと続くようです。

アデレードはもっと暑い。日本からの生徒さんでHさん。。昨日到着。
大丈夫でしたでしょうか?よりによって45度の日に到着でしたね。

あー今日も暑い日が続く。
それでも昨日は通常通り歩いたんです。
がんばりました。。

夏ばてになりそうですよね。IAEオフィス涼しいです。昼間はIAEで過ごしましょう!!

ゆう