ニューヨーク近代美術館のコレクションをメルボルンで見れる!

投稿者:
アンディ ウォーホール
マリリンモンロー アンディ ウォーホール

大混雑の中
先週行ってきました〜

MOMA (ニューヨーク近代美術館)
のアートコレクション ショー at NGV

結果から言うと、もう感動の嵐です。

高校、中学の教科書でみたことあるような作品や、
刺激をうける作品や、
ピカソ、ゴッホというような有名な人の作品や、

見る作品一つひとつが感動的でした。

特に、アンディウォーホールのマリンモンローは
当時、コンピューターもあんまり発達してなかったときに
あんな斬新なアイデアがでてくるなんて…! って思いながら
見ていたら感動しまくりでした。

サルバドール ダリ
記憶の固執 / The Persistence of Memory
サルバドール ダリ

更に大好きなアーティストの
サルバドール・ダリや
フリーダ・カーロの作品もあり、

フリーダ・カーロ
フリーダ・カーロ

とにかく行ったら感動の嵐で
頭がどえらいことになること
間違いなしです!

そんな作品がニューヨークに行かなくても
ここオーストラリアのメルボルンでみれるなんて
本当に幸せでした。

期間限定で今週末(2018年10月8日)
までなので、行ってない人はお見逃しなく!

これ逃したらニューヨークまでいかないと見れないですよ〜

いいとこだらけのオーストラリア メルボルンに留学にきませんか?

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談