おしゃれなブランズウィック

投稿者:

ブランズウィックのカフェ

こんにちは今日は夏模様のメルボルンです。
朝の出勤時に背中に汗をかく時期なってきました。

結婚ホヤホヤのミカりんが日本から買って来てくれた
お土産のせんべいが美味しいので、一人で食べてしまいそうな
勢いです。

「シェアしてくださいね!」と念を押されましたが、
さてどうなるやら〜

さてさて、今日はおしゃれな街Brunswick(ブランズウィック)
にある、これまたおしゃれなカフェの紹介です。

昔、メルボルンの北側は
そんなにおしゃれな街ではなかったのですが、

最近ではコリンウッドやブランズウィックは
おしゃれな街の仲間入りで、きめている人たちや
美味しいレストラン、カフェがどんどん増えてきました。

街を歩いているだけでも、刺激的で楽しい街になりました。

そんなブランズウィックで僕がオススメのカフェは
Wild Life Bakery
90 Albert St, Brunswick East VIC 3057

そしてレストランは
Teta Mona
100A Lygon Street, Brunswick East

まずWild Life bakeryですが
内装が素敵です。さらにここのクロワッサンは高いけど食べる価値あり!
という代物です、コーヒーも格別ですが、チョコレートクロワッサンお見逃しなく!

そして Teta Monaはレバニーズ料理!
レバニーズ レストランはメルボルンでもいろいろありますが、
ここの料理はおばあちゃんから引き継いだ伝統の味を売りにしていて
ほっこりかわいいテイストです。

なかなかメルボルンの東側もいいですが、
北側が大好きな今日この頃のマスでした。

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談